FOTO-JO屋内 9/18 (古野あきほさん)その1

FOTO-JO/ファーストライン撮影会 2013年9月18日 その1

モデル:古野あきほ さん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Nikkor 50mm f/1.4G, SIGMA 35mm F1.4 DG

 写真は相変わらず撮っていたのですが、色々と忙しく、また間が空いてしまいました。
 番組の放送は土曜深夜ですが、既に発表済なので、ここにもお名前で検索して来られた方がいらっしゃるかも知れません。古野あきほさんは、めでたく日テレジェニック2013に選出されました。しかも、このエントリの掲載日(9月28日)は、あきほさんのお誕生日ということで、本当におめでとうございます。

 ここに載せている写真は日テレジェニック関連の最終イベントの前にあった撮影会のものですが、この日はヘアメイクさんがいたそうで、前髪を切ってもらったら、切られ過ぎてパッツンになってしまったとか(^^;;決まる直前に髪型をいじってしまうとは、チャレンジャーだな、と思ったものですが(笑)まあ、わざとじゃないということで。 
 見慣れないだけで、可愛いと思いますけどね(^^)