Fresh撮影会 11/3 (古野あきほさん)

Fresh撮影会(Cinema Fresh) 2014年11月3日

モデル:古野あきほ さん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:SIGMA 50mm F1.4 DG, SIGMA 35mm F1.4 DG

 あきほさんはセッション形式の撮影会にはもうほとんど出ないので、こういう感じは久しぶりでした。しかし、映画のキャストを選ぶのが撮影会っていうのはどういうことなのか(笑)予約が取れないので気軽に行けるのはいいですが、40秒回しはやはり無理がありますな・・・








Fresh撮影会 10/26(菊地優里さん)

Fresh撮影会 青海埠頭公園 2014年10月26日

モデル:菊地優里さん(ブログ) 
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 70-200mm f2.8/G ED VR II

 この日は行く予定ではなかったのですが、急遽予定変更して午後から。屋外の囲みはしばらく行ってなかったのですが、カメラマンさんが多くて大変でした。お知り合いが最近ハマっておられるようですが(笑)、確かになかなかの逸材かも。









アール撮影会 10/26(加藤シーナさん)

アール撮影会(ヤンチャン学園撮影会) 2014年10月26日

モデル:加藤シーナさん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:Tamron SP24-70mm F/2.8 VC USD

 もうこのスタジオに行くことはないだろうなと思っていたのですが・・・そういう意味ではやはり何かまがまがしい力が働いているのかもしれん。(苦笑)







アール撮影会 10/26(加藤シーナさん)

アール撮影会(ヤンチャン学園撮影会) 2014年10月26日

モデル:加藤シーナさん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:Tamron SP24-70mm F/2.8 VC USD

 一部では魔界と呼ばれていた某スタジオですが、改装されてだいぶ普通のスタジオっぽくなりました。3回目だったのでリラックスして撮らせてもらえたかな、と。