アール撮影会 5/4(小山夏希さん)

アール撮影会(マイスマ卓球部) 2014年5月4日

モデル:小山夏希さん(ブログ)
カメラ:SONY α6000
レンズ:E PZ 16-50mm F3.5-5.5 OSS

 最近はおなじみさんが多くて、新しい方のところには、こわくて行けません(笑)まあ、それはそれでいいのかな、とも思います。







アール撮影会 5/4(小山夏希さん・あがりえひかりさん)

アール撮影会(マイスマ卓球部) 2014年5月4日

モデル:小山夏希さん・あがりえひかりさん
カメラ:SONY α6000
レンズ:E PZ 16-50mm F3.5-5.5 OSS

 しかし、女の子と一緒だとほんとに楽しそうだなこの子は(^^;;
この2人を同じステージ上で観る機会はあるのかな。







アール撮影会 5/4(土岐麻梨子さん)

アール撮影会(マイスマ卓球部) 2014年5月4日

モデル:土岐麻梨子さん(ブログ)
カメラ:SONY α6000
レンズ:E PZ 16-50mm F3.5-5.5 OSS

 ほんの少ししかなくて申し訳ないですが。
 メガネの方って、こういうところではやっぱり珍しいですよね。





アール撮影会 5/4(あがりえひかり さん)

アール撮影会(マイスマ卓球部) 2014年5月4日

モデル:あがりえひかり さん(ブログ)
カメラ:SONY α6000
レンズ:E PZ 16-50mm F3.5-5.5 OSS

 この日は行く予定はなかったのですが、急遽、最後の枠だけ行くことに。という訳でサブ機のつもりで購入したα6000のキットレンズで撮影したもの。あがりえさんはお初でした。ありがとうございました。
 いつの間にか今月もあと1週間になってしまった・・・Apertureが早くα6000のRAWファイルに対応して欲しいのですが(*_*)







アール撮影会 4/29(大月あくあ さん)

アール撮影会(ヤンチャン学園撮影会) 2014年4月29日

モデル:大月あくあ さん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:SIGMA 35mm F1.4 DG

 ちょうどこの撮影会くらいから体調を崩していたみたいですが、最近良くなってきたようです。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、若いとは言え、あまり無理はしないで欲しいですね、ってここで書いても仕方ないか(^_^ゞ









アール撮影会 4/29(小山夏希さん)

アール撮影会(ヤンチャン学園撮影会) 2014年4月29日

モデル:小山夏希さん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:SIGMA 35mm F1.4 DG

 一人ずつもあります。前は色々な人を撮らせて頂いてたんですけどね。やっぱり撮りたい人というのは絞られてくるものなのでしょうか(^_^ゞ












アール撮影会 4/29(小山夏希さん・大月あくあさん)

アール撮影会(ヤンチャン学園撮影会) 2014年4月29日

モデル:小山夏希さん・大月あくあさん
カメラ:Nikon D800
レンズ:SIGMA 35mm F1.4 DG

 普通の撮影会は一度に1人の方を撮る訳ですが、この日は2人一緒に撮るというレアな機会が。まあ、スペースがなかったとも言うのですが(笑)背景に余計なものが映っているのはご勘弁を(^_^ゞ
 この2人は本当に仲が良さそうで微笑ましいです。自由で楽しい撮影会でした。










Fresh屋内(Akiba) 4/26

Fresh Photo Session 2014年4月26日

モデル:西村ケリーさん、くれはさん、安西玲奈さん
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Nikkor 85mm f/1.4G

 この日は屋外が終わって帰るつもりだったのが流れで秋葉原に・・・そして85mmのレンズで屋内フォトセッションというかなり無謀な・・・枚数もあまりないのでまとめて。