FOTO-JO屋内 2/12 (早坂かおり さん)

スタジオ撮影会(FOTO-JO) 2014年2月12日

モデル:早坂かおり さん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:レンズ:AF-S Nikkor 50mm f/1.4G, SIGMA 35mm F1.4 DG

 この日は月イチの事務所さんの撮影会でした。この日の分は早坂かおりさんだけ(^^;
もちろん他の方も撮らせては頂いたのですが、どうも納得がいかず・・・やっぱり撮ることに集中してなかったのかな・・・
 かおりさん、ブログの更新は少なめなようです(笑)







きらり撮影会 2/9(来栖もえ(小山夏希)さん その2)

きらり撮影会(個撮/スタジオ) 2014年2月9日 その2

モデル:来栖もえ(小山夏希)さん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Nikkor 50mm f/1.4G

 写真を選んだら結果的に白い壁の所ばかりになってしまったから若干地味かな(^^;;
今週インフルエンザにかかってしまったみたいで、早く元気になって欲しいものです。









きらり撮影会 2/9(来栖もえ(小山夏希)さん その1)

きらり撮影会(個撮/スタジオ) 2014年2月9日 その1

モデル:来栖もえ(小山夏希)さん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Nikkor 50mm f/1.4G, AF-S Nikkor 85mm f/1.4G, SIGMA 35mm F1.4 DG

 やっぱり個撮はじっくり撮れるからいいですよね。そろそろ回数よりも質重視で個撮かなあ、などと思ってはみても、実際にはなかなか・・・
 初めてのスタジオだったので、少し緊張しました(笑)









FOTO-JO屋内 2/9(江角紀香さん その2)

スタジオ撮影会(FOTO-JO)バジルスタジオ 2014年2月9日 その3

モデル:江角紀香さん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Nikkor 50mm f/1.4G, SIGMA 35mm F1.4 DG

 やっぱり自然光が入るところはいいですね。それを活かせたとはあんまり言えないかもしれませんが・・・なかなか個撮はきびしい(笑)ので、屋外撮影会等でまた撮れたらいいなと思いました。ありがとうございました。










FOTO-JO屋内 2/9(江角紀香さん その1)

スタジオ撮影会(FOTO-JO)バジルスタジオ 2014年2月9日 その2

モデル:江角紀香さん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Nikkor 50mm f/1.4G, AF-S Nikkor 85mm f/1.4G, SIGMA 35mm F1.4 DG

 前日の大雪のせいなのか、入っていた予約がキャンセルになってしまったとのことで、急遽入れさせて頂きました。セッションの撮影会では水着が多くて 普段撮る機会があまりなかったので、これだけちゃんと撮らせて頂いたのは初めてかも。でも、なんか良かったです(笑)。人気があるのも頷けますね。










FOTO-JO屋内 2/9(古野あきほさん)

スタジオ撮影会(FOTO-JO)バジルスタジオ 2014年2月9日 その1

モデル:古野あきほ さん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Nikkor 50mm f/1.4G, SIGMA 35mm F1.4 DG

 古野さんを撮るのはこの時が今年最初でした。だいぶ前に撮ったことのあるスタジオですが、フォトジョさんの撮影会では初めて。自分が撮ったことのある中では一番良いスタジオのような気がします。いつもと違うスタジオで撮れたのは嬉しかったな。一枠だけだったので少し物足りなかったけど、それくらいの方がまた行くのには良いのかも。