Fresh屋内 12/29(古野あきほさん)

スタジオ撮影会(Fresh) 2013年12月29日

モデル:古野あきほ さん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Nikkor 50mm f/1.4G, SIGMA 35mm F1.4 DG

 載せるのが随分遅くなってしまいましたが、この日が去年の撮り納めでした。
 去年はたくさん撮らせて頂きました。振り返ってみると、古野さんに出会ってなければ、こんなにポートレートにハマることもなかったろうし、今ではよく撮らせて頂くようになったモデル(アイドル・タレント)の方達やそのファン、撮影会仲間との出会いもなかったろうし、そして、今まで参加したことのないようなところに顔を出すこと(笑)もなかっただろうと思うと、結構感慨深いものがあります。
 今日(1月21日)からは舞台公演。これを見てくれているか分からないけど、これからも色々と頑張って欲しいな、と思います。