FOTO-JO屋内 6/24(小山夏希さん)その1

スタジオ撮影会(FOTO-JO) 2013年6月24日 その2

モデル:小山夏希さん(ブログ)
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Nikkor 50mm f/1.8G

 ほとんどFoto-joさんとFreshさんばかりなので、タイトルの付け方を
何とかすべきなのかどうなのか・・・調べてみると色々な撮影会があるよう
ですが、行き慣れてるところは安心するんですよね。でも、同じスタジオ
ばかりでちょっとマンネリ化してきたかな・・・もっとウデがあれば、
そんなこともないんでしょうが。

 小山さんには結構たくさん撮らせて頂きました。最近一番撮ってる方も
含めて、自分は丸顔が好みということがよく分かりました(笑)